SSブログ

スポンサードリンク


リーガルハイ2 続編予告動画 堺雅人がやられなくてもやり返す!?

今、のりにのってる、堺雅人さんが主演を務める
ドラマの試写会が行われましたね。

リーガルハイの続編ですよぉ。

今度は、「やられなくてもやり返す!」みたいです

堺雅人さんといえば
ドラマ「半沢直樹」でも活躍しており
最終回の視聴率では、連続ドラマで今世紀最高となる
42.2%をたたき出したばかりです。

リーガルハイはフジテレビ系の作品ですが
フジ・視聴率挽回なるでしょうかね?


リーガルハイとは?



2012年に登場したドラマで
人格破綻している最強弁護士・古美門研介役を
堺雅人さんが勤める、法廷コメディーです。

コンビを組むのが新垣結衣さん演じる
弁護士・黛真知子ですね。

この二人のコンビがいろんな裁判挑むという
リーガルドラマです。

このリーガルハイの続編では若手弁護士役として
岡田将生さらも加わります。

前作をみていない人でも
様々な人間関係を楽しめると思いますよぉ~


放送はは10月9日水曜日22時からです。

初回のみ、30分拡大での放送です。

連続ドラマは初回が肝心です!
お見逃しなく。

リーガルハイの続編CMも話題になってますね。

>>コチラからどうぞ<<
出だしの楽しそうなスキップが印象的ですね。


【前作を見てない方は見てみるよいですよ】
倍返し(背面プリント)/デザインTシャツ、文字T、やられたらやり返す!倍返し
高視聴率番組の名セリフ!
2,100円
詳しくはこちら・・・
K404★リーガル ハイ DVD-BOX ★堺雅人 新垣結衣★全話収録
4,400円
詳しくはこちら・・・
10倍返し(背面プリント)/デザインTシャツ、文字T、やられたら倍返し!10倍返
高視聴率番組の名セリフ!
2,100円
詳しくはこちら・・・

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発信局 みんな集まれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。