SSブログ

スポンサードリンク


水野絵梨奈Flower&E―girls脱退!ミュージックステーションにいないわけだぁ

女優・ダンサーとして大活躍しているの水野絵梨奈さんが
「Flower」と「E―girls」から脱退したそうです。

え!?リーダーの水野絵梨奈さんが脱退したらどうなるの?
って感じですね。


「Flower」と「E―girls」のリーダー、水野さんは
幼いころから芸能活動をはじめて、なんと10歳で初舞台!
15歳から本格的な女優として活躍するといった

まさにエリートな方ですね。


さらにダンスに磨きをかけて
2010年には、ダンスボーカルユニット「Flower」を結成し
リーダーに就任。


翌年の2011年からは「E―girls」としも活動。


フジテレビ“月9”「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演など
大活躍している女優・ダンサーですね。


なんで脱退するの?
芸能活動休止?


そんな驚きもありましたが

「自分自身の表現への可能性に挑戦し
 水野絵梨奈という一人の表現者として生きていきたいという想いが強くなりました」


「パフォーマーとしての活動に区切りをつけ
 表現者としての新たな夢に向かって挑戦しようと決断いたしました」

と脱退の理由を説明しています。


また、今後については

「あらためて自分を磨き直し、来るべきときに向けて準備していきます」と語っています。

芸能活動休止というより、さらなる発展に向けた決意


のようですね。


「E―girls」がテレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演でしたが
水野さんは何故いないの?

このようなことがあったからなのですね。


今後の活躍に注目です♪


コレ知ってる?
人気のケータイ小説サイトで圧倒的な人気のラブストーリー!
「NHK賞」を受賞した椿ハナ原作のドラマ化ですよ。




nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発信局 みんな集まれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。