SSブログ

スポンサードリンク


ペストジーニアス発表です!連続受賞で殿堂入りの人は・・・

ベストジーニアス2013の結果が発表されました。

ベストジーニアスとは?



日本ジーンズ協議会が主催するもので
とってもジーンズ似合う人!を選出し、発表するもので
今年で大30回となる催しものです。


さてさて、今年のベストジーニアスはといいますと・・・


[一般選出部門]男性には
人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが選ばれました。

パチパチ。

嵐・相葉さんは3年連続の受賞で
「永久ベストジーニスト」として殿堂入りです。

スゴイ記録を樹立しましたね。


続いて[一般選出部門]女性には
人気モデルのローラさんが選ばれた。

ローラさんは
「すっごくうれしい。これからもジーンズをもっといっぱい着ようと思ってます」と
コメントしています。

ドンドンとジーンズを着て貰いましょう♪


殿堂入りを果たした、嵐・相葉さんは
「歴史があり、諸先輩方や有名な方が受賞してきた賞を
3回連続、30回記念、30歳で取れて、本当にうれしい。」と

とても喜び溢れるコメントです。

ちなみに、ベストジーニアス殿堂入りは6人目となります。

第30回という、節目での殿堂入りなので
皆さん覚えやすいですね。


この他にも多くの選出部門があります。

[協議会選出部門]には、映画のコメンテーターをしている
LiLiCoさんが選ばれました。

続いて、[国際部門]には
韓国発の人気グループ「少女時代」が

[グローバル特別敢闘賞]には
サッカー選手の香川真司さんが選ばれています。


この発表に合わせて7人が来日してくれたという
「少女時代」もコメントを語ってくれました。

ソヒョンさんは
「もっとジーンズが似合う女性になるよう頑張ります」と
日本語でコメントしてくれましたよぉ。

今でも十分すぎるくらいに似合ってますので
頑張られたら困るんですけどぉ~、って感じですかね?


受賞者の皆さんおめでとうございます。


美脚デニムで今日からベストジーニアスです。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発信局 みんな集まれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。