SSブログ

スポンサードリンク


アイカツフォン スマート【予約可能】売り切れになる前に!

バンダイから発売されている

アイカツフォン スマートがもの凄い人気ですね。

バンダイ アイカツフォンスマート 返品種別B

これから、クリスマス・シーズンに向けて
売り切れ続出!って予感が漂ってきますね。

この、子供用スマートフォン?アイカツフォンは

カメラアプリや音楽アプリの他
スタンプメールアプリなど、実にユニークなアプリが入っているんですね。


液晶は、スマホのようにタッチパネルで
もちろんカラーです。

で、搭載されているカメラがスゴイ!
玩具とは思えない30万画素で
コードスキャナー/バーコードスキャナー付き。

他にも、録音ができたり、音楽を聞くイヤホンジャックが付いたり
microSDカードに対応していたりと
ほとんどスマホじゃん♩な機能が盛りだくさん。

注目の遊びは
カードスキャンでスキャンした自分のマイキャラを
コーディネートするというもので

カードは約500枚と連動してます。

これから新展開するアイカツ!

クリスマス・シーズンを迎えるサンタさんは
大忙しの予感です。

>>詳細はコチラより<<


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発信局 みんな集まれ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。